fc2ブログ
 
■プロフィール

電撃フルフッキング

Author:電撃フルフッキング
エギング歴3年目に突入した電撃フルフッキングです!主に大阪・和歌山で釣行してます(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブログ村エギング
■pvアクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■PR

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ムフフー釣れたぁ♪( ´▽`)
こんばんは(^^)
爆風の中、頑張れたヤブです(^_^;

今回の釣り条件はぁー、

◼︎潮回り
中潮 ほぼ新月

◼︎釣行時間
15:00から23:00ぐらい

◼︎場所
中紀エリア

◼︎その他
爆風!大雨!

◼︎フィッシングセラピー同行者
テツ!
F先輩!


今回は夕方前にポイント到着♪( ´▽`)

んー。
横風でシャクリにくい( ̄Д ̄)ノ

私とテツはそのポイント内でシャクりやすい場所を探してテクテクシャクシャク(・ω・)ノ


ぜーんぜん反応ない(*_*)

するとF先輩からLINEが…


サイトで釣ったようです(^_^;)
(おチビすぎですよー笑)

…。

その後も反応なし!!

夕方になるにつれて風も強くなってきました(*_*)

少し場所をチェンジ!!


期待の夕マヅメ(・ω・)ノ


まだ明るい時間にテツにヒット~♪


さすがテツ(`_´)ゞ


更にテツに連続ヒット~~!


ピンボケしとる!!笑

…。

はい。

この時点で私にはヒットなし( *`ω´)

これって、いつものパターンちゃうんか(~_~;)

…。

期待の夕マヅメも完全スルー(*_*)
(これ、いつもの俺だけ釣れへんパターンか…)



と思ってましたが!!



完全に暗くなって晩飯食べに行きましょかーとか、諦めかけた時!!


ラインに微妙なワサワサ感(これ、なんて言ったらいいかな…)があり、ラインを張って聞いてみると、やはり重い!


フフフ。

電撃フルフッキングじゃ!!!(・ω・)ノ


バシッ!! グィーン♪( ´θ`)ノ


ひ、久しぶりのイカさん(≧∇≦)

ドーン!




300gぐらい??
釣れへんかなぁー、って思いながらも釣れた瞬間…………プライスレス♪( ´θ`)ノ

あぁー、なんかいつも以上に嬉しかった感じでした(^_^;)笑

イェーイ\(^o^)/

その後は、連チャンなく一旦休憩!!笑

ラーメン!!



和歌山いっぱい来てんのに、和歌山ラーメン食べたの初めてかも笑



さてさて、
腹一杯で後半戦開始!?

の、つもりが、どこいって爆風!!

しかもパラパラと雨が( *`ω´)


なんとか出来るポイントへ入るも海は池状態!!


それでも、F先輩が半分寝ながらキターと言ってます!


やりますねー笑

前回から覚醒しましたか?笑
(寝すぎですけどね笑)


私も何気なくライトつけるとエギの後ろに2.3杯イカが付いてましたが、ライトで逃げていきました(-。-;
やってしまった…(T_T)


それからは移動に次ぐ移動!

どこも雨!風!!



…。

安全第一で帰宅!!笑


そんな感じで今回は終了しました笑

一応、全員安打できたのでオッケーとしておきましょう!(^^)


秋イカの爆発デーは、いつ体験できるんやろか(^_^;)


皆さんは釣れてますかー?

それではー(・ω・)ノ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます!応援頂ける方は上記の『エギング』ボタンをポチッとお願いしまーす
(´・Д・)」
関連記事
スポンサーサイト





エギング | 09:38:25 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
爆風のなかお疲れ様です!
自分は今日14時〜17時で泉南行きましたが釣れません(T_T)
時間が悪いのか、時間が短いのか、下手なんか、何なんデスかね〜(T_T)
2015-10-12 月 00:20:58 | URL | ターシ [編集]
Re:
たーしさん!
泉南ダメでしたかぁ(^_^;)
わかります。何やっても釣れへん時…。
周りのエギンガーは釣れてたんですか??
2015-10-12 月 11:17:09 | URL | やぶ [編集]
周りも釣れてなかったです(⌒-⌒; )
墨あとはめちゃくちゃあったんですけどね〜
周りも釣れてないと移動したほうがいんですかね?
2015-10-12 月 13:01:12 | URL | ターシ [編集]
Re:
周りも釣れてなかったですかぁ(^_^;)
この時期はランガンの方が釣れると思いますよー!んでイカ居る所で、複数匹捕獲!んでまたランガン!が理想ですけど、そんな簡単にいかないんですよね笑
しかも、激戦区泉南ではなおさら難しいですよね(^_^;)
でも!釣れるタイミングはいつか来る!ので諦めず頑張離ましょ♪( ´▽`)
2015-10-13 火 07:31:36 | URL | やぶ [編集]
師匠、僕にもイカ釣らせてください(>人<;)笑
三重県スミ跡すら少ないです!笑

リリースサイズしか釣れないっす(^^;;
2015-10-14 水 12:26:32 | URL | 山ちゃん [編集]
Re:
山ちゃん!
師匠ちゃいます笑
三重県は、まだまだなんですかねぇ??
リリースサイズでも釣れるのはさすがですね♪( ´θ`)ノ
エギング教えて下さい笑
2015-10-14 水 21:25:02 | URL | やぶ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する