■プロフィール

電撃フルフッキング

Author:電撃フルフッキング
エギング歴3年目に突入した電撃フルフッキングです!主に大阪・和歌山で釣行してます(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブログ村エギング
■pvアクセス

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■PR

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いつものパターン(´∀`)
こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ


昨日4日(土)行ってきましたー!


今回の釣り条件はぁー


◼︎潮回り
小潮(ほぼ半月)

◼︎釣行時間
16:30から2:00ぐらい

◼︎場所
南紀エリア

◼︎その他
ベタ凪^_^

◼︎フィッシングセラピー同行者
テツ!



今回は昼から久しぶりに家をでました( ´ ▽ ` )ノ

土曜やから人多いやろなー、なんて言いながら高速を走っていると、

ノリで「串本行く!?

なんて会話になり、そのままノリで串本へ笑


私達はいつも衝動的なのです(´∀`)



到着すると、とりあえずマグロ丼食べたいなぁってことで(釣りせーへんのかい!!)潮岬灯台へ(あ、道に迷っただけです笑)




到着が16時過ぎてたので、店員さんからもう閉めます(営業時間が16時までらしいです)と塩対応を受けて撃沈(ㆀ˘・з・˘)


とりあえず横にあった珍しいものをパシャ



本州最南端の郵便ポスト!らしいです(´∀`)




ふぅー(´ω`)



そんなことしながら到着は16時30分ごろ!!

大阪から動いてきて、やっと釣り開始です!!





まぁまぁな雰囲気あり!!

風なし、マヅメ、干潮からの上げ5分ぐらい、潮も払い出して抜群な状態( ´ ▽ ` )


こりゃ釣れるでしょ!

…。


……。


………。


…………。



……………。



はい。



イカさんのこと、舐めてました。



気づけば真っ暗の21時(;_;)


テツと2人でしゃくり続けましたが、アタリもかすりもしませんでした( ´ ▽ ` )



…。


テツ。


これは北上するしかないで…。


ってことで、


わざわざ串本まで来たのに、北上を決断。


勇気ある撤退じゃ!!





!(◎_◎;)


到着後のお目当てポイントは、まさかの貸切!


こりゃ釣れるでしょ!?


…。



……。



あかん。


ずっとシャクってるから…



右肩バクダンが、


痛い。


んー。


アタリもないし。


…。


あかん!!


次のポイントや!!



お次はテツと少し離れてシャクることに。



お!


少し離れてやっていたヤエン師のリールが
「ジー、ジー、ジーー」と鳴ってます!!



やりとりを見てましたが、残念ながらあげられなかった様子!!


イカは居る!ってことね(^。^)


頑張れおれ!!

右肩バクダンが破裂しても良い!!



シャクシャク(・Д・)ノ

シャクシャクシャク(・Д・)ノ




…。


……。


………。


あーーーーーーーーーーーー



もう無理ーーーーーーー!!( ̄▽ ̄;)




すると、


「ヤブー」っとテツの声が!


袋をぶら下げて歩いてきました…


ま、まさか…


その袋は…






それ、イカですよね。


テツさん。


…。


「ポイント入って1投目で釣れたー」とのこと。


…。

……(´ω`)


いーなー、


携帯見てみると、ちゃんと写真送ってくれてました。(釣り夢中で気付きません笑)


ドーン!




サイズはー!



また、良いサイズ( ̄▽ ̄;)


やるなーテツ!!



その後、テツが釣ったポイントを奪いとり、シャクるも異常なし!( ̄^ ̄)ゞ


更にはエギロストで私の心がポッキリ折れました( ̄▽ ̄;)笑


もう帰ろ!( ̄▽ ̄;)


勇気ある撤退じゃ!!
(あ、テツは釣ってるか笑)



そんな感じで今回は終了!!

リベンジならず( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)



てか、私と釣り行ったら誰か釣ります。


はい。


そうです。


私はフィッシングエンジェルなのです。


私と釣りすると、釣れますよ。


…。


………。



あ、ちょっと危なくなってきたのでこの辺でやめときます( ̄▽ ̄;)笑



ちくしょーー!くやしいー!


次こそリベンジ( *`ω´)



それではー( ̄Д ̄)ノ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加してます!応援頂ける方は上記の『エギング』ボタンをポチッとお願いしまーす
(´・Д・)」




エギング | 19:29:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad